久保田利伸まつり

こどもが学校から帰ってくるまでの間、普段聴けない*1音楽を聴いてた。

THE BADDEST

THE BADDEST

うぎゃー、なつかしいよーぅ。
大音量でかけて、唄いまくり!感極まる(笑)。
このアルバム自体、1989年発売らしい…。はぁぁ。確かに、“TIME〜シャワーに打たれて”とか、18くらいで(専門学校生の頃だな)聴いてたような…。
“You are mine”なんて、ドラマ(トレンディードラマってやつ)に使われてたよね。イントロを聴くと、ものすごく甘酸っぱい気持ちになっちゃう(笑)。
長女が帰って来たため、TOSHI久保田まつりは終焉を迎えました(苦笑)。

*1:こどもとは音楽の趣味が違いすぎるので、こどもの前では堂々と聴けないのだ。悲しい。