ロフトと丸善に行ったので、少しでも士気を上げるために買い物した。
MIND WAVEのシール(2枚組)と、ゼブラのクリップオンマルチと、デザインフィル(旧ミドリ)のDクリップスのウシ柄。
とりあえず、手帳用に、手帳まわりのものを買ったという…(笑)。
クリップオンマルチは、握りやすさとボディカラーがカギ。この、フレッシュブルーという色に惹かれた。
昨夜からものすごく手帳熱が上がってしまい(文具好きのかたのブログをお見かけしたため)、それならと、駆け足で川崎のラゾーナまで行ったのだけど(それなりに大きいロフトと丸善があるのでね)、ああー、物欲がふつふつと湧き上がってくるね、ラゾーナってば!危険キケン。平日の真っ昼間だっていうのにすごいひとだし!はぁ。