昨日のこと。
次女の8歳の誕生日でした。
トイザらスに行って、これを買ったよ。
[rakuten:bellhouse:10025062:detail]
こなぷんシリーズもいろいろあって、いざ店頭で見ると迷ってしまってどれにしようか悩んでいた次女だけど、パフェに。女子だわぁ(笑)。
[rakuten:auc-ookawaya:10003545:detail]
わたしはこんなものを発見してしまい、ちょっとほしかった…!あの有名パティシエ・辻口氏のプロデュースだそうで*1…。
結局、辻口氏の半値以下のこれを買ったんだけど(苦笑)。
[rakuten:bo-ya:10008093:detail]
元来おもちゃ好きなもので、トイザらスに行くと、どうしたって血湧き肉躍るのだった。むはー。
ケーキは近くのケーキ屋さん(某有名ケーキ店で修行されていたそう)で、家族それぞれ、好きなものを購入。
わたしはこれ↓

フルーツロールケーキ。一度食べたかったんだよねー。クリームが上品なお味だったー。好きな感じ。

*1:いよっ!商売上手!と思うのはわたしだけではないはず・笑