朝から腰が痛い。
腰痛は持病なので、普段痛みがあってもなんとも思わないけど、これも日頃の仕事から来るものだと思うと、自分の責任から起こる症状なわけで「からだに負担をかけてるなー」と思う(勝手な言い草)。腰は字の如く、身体の要だもんな〜。
やっと金曜日、今日がんばれば週末だ。がんばれ自分。
そうそう、昨日、無印の足なりニットブーツ、店頭で試しに履いてみた。思ったよりいい感じ。ニットの部分が何よりあったかい。すぐに買っちゃおうかと思いつつ、はやるこころをおさえて色とサイズをうれしく迷い中(笑)。たぶん、黒のSを買う!
あぁ、日中はまだまだ暑いのに…秋はすぐそこまで来てるんだよね。…うれしい(笑)。
何か本を読みたいなー。これを買おうかと思っている。

日々ごはん〈10〉

日々ごはん〈10〉

いつもは『日々ごはん』て発売されるとすぐに買ってたんだけど、なぜかこの巻はその気にならず、いまだに読んでないのだ。
さて、重い腰をひきずりつつ、仕事に行ってきます。ふぅ。