今日の仕事は気持ちよく終わったはずだった(お客さまから、うれしい言葉を頂きました)。
なのに仕事帰り、精神状態がおかしくなる(笑)。
めったに飲まないお酒でしょ、すきだけど「からだに悪そう…」とあまり食べないようにしてるスナック菓子とポテトチップ、マーガリン&ジャムのコッペパンなんかを買ってしまう。
帰って、子どもを尻目に、それらをバカ食い。
で、お酒を飲んだもんだから、言わんこっちゃない、眠くなる(苦笑)。
この事態を自己分析するに、たまにだけどハハであることに疲れるというか、イヤになるのだよ〜。
まず、仕事帰りにのんびりお茶したりとか、あてのない買い物したりとかに憧れるのだ。
あと、子どもがらみの役員の仕事が今朝、無事に終わったんだけど、終わったならそれで「ふぅ、終わった」でいいだろうにこういう状態になってしまう自分。
でも、毒出しできたと思うようにする!



意味なく、プフさんのアップ。
まったくー、モフモフしやがってー。