引き続き、昨日のこと。
なんだかひさしぶりに服を見たかも…。
服といえば、最近はいつも無印ですませてしまう自分を打破しようと思い、ちらっと見てまわったのだ。
これからの季節って、服を見るのが楽しい季節ですよねー。(個人的に、秋から冬の服の感じが好き!)
見たのはPAR ICI、45RPM、プードゥドゥ、GAPなど。
PAR ICIでKOOSのブーツをちらっと見るが、この冬も買えない(だろう・笑)。PAR ICIの定番の革の靴は、ずっと履けそうだからいいかも…と何年も前から思っているけど、今年は買えるかなぁ(…ほわん←手に入れたところを妄想)。
45RPMを見て、色合いの可愛いストール(Rの文字の刺繍もニクいのだ!)を見つけるが、お値段1万円以上だぜ!「こりゃあ買えん…」と、すごすごと引き下がる。…しょぼん。
プードゥドゥってちょっと路線が変わったなーと思っていたけど、好きな感じのもいっぱいあった。ブラウスが可愛いけど、ジーンズやワークパンツも好きな感じ(ボーイズっぽいのが好みなのです)。
GAPはジーンズを見たくて入ったけど、「こんにちはー!」の連呼から始まって、ちょっと商品を見てるだけで、すぐに店員さんが走り寄って来るのが自分には耐えられない(苦笑)。ボーイズっぽいジーンズで、ちょっといいなあって思ったのがあったけど、ただでさえ下半身コンプレックスなのに、店員さんのあの元気さ…。気後れしちゃう。あそこで試着する勇気がないよう。
そうそう、腕時計も気に入ったのを見つけたいなー。Tic Tacでちらっと見たけど、どれも自分にはゴテゴテしすぎている…。アナログのシンプルなものがいい。