箇条書きで。
・暑かったり涼しかったりで、ちょっとバテ気味。
・さっき、いつもの図書館に行ったら、平日だからであろう、テラスが貸し切り状態でものすごく気持ちよかった。
・ストレスからか、昨夜から、カントリーマアムをパクパクとバカ食い(苦笑)。このカロリーたるや…考えたくないよー。でも、カントリーマアム、すきなんだよねえ(しみじみ)。
・学校で配るお便りを仕分けする際、買ったはいいけど使ってなかったマスキングテープやスタンプを使って、配ってもらうひとにメッセージを書いたら、それだけで気分が高揚した。単純だけどあなどれない、文房具の力よ(笑)!
・今さらかもしれないけど、レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッドがものすごく便利すぎるー。冷蔵庫の中のものをどう組み合わせて献立をつくるかが、わたしにとっては難題だったのだけど、今ある材料で料理を検索できるからいい!おまけにおいしいレシピばっかり!!ものすごく助けられてます。