うぅ、眠い。
この気候なので、ちょっと喘息気味で朝早く目覚める。
そうそう、ホームベーカリーでパンを焼き始めました。あまりにひさしぶりで新鮮(笑)。強力粉の買い置きが結構あるので、それを使ってしばらくは焼いてみよう。いちばんベーシックなレシピで焼いてるけど、これから、おやつパンにも挑戦してみようと思う。あぁ、文明の利器、使いだすと便利(笑)。
暑くなってきたので、扇風機をフル回転させてます。クーラーは、歳をとるごとに苦手になっていく…。クーラーの風に当たって「冷えちゃった〜」って気が付くことはそんなにはないけど、女子デイになって、それが思いのほか重いと(ややこしいね)「うぅ、クーラーで身体が冷えてたんだー」と気付くので、極力冷えたところにいたくない。職場はクーラーバリバリの環境なので、注意しないと。