大変だ!7月も、もう4日なんだね!早いなー。
平日、会社に行って帰ってくると、自分の中になーんにも残ってません(苦笑)。いや、いろいろ思うことはあるけど、ここであえて「書こう!」と思うことじゃないからねえ。
そんなだから、仕事であれこれ思い悩むよりも、「いかにして自分のプライベートを充実させるか?」ということに考えをしぼったほうがいい、ということに気付きました。やっと。
話は変わって。こんな気候なので、これに載ってる、

中国行きのスロウ・ボート (中公文庫)

中国行きのスロウ・ボート (中公文庫)

『午後の最後の芝生』が読みたくなった。まったくもって、ハルキストじゃない自分ですが、この話はすきです。
この本、表紙(絵・安西水丸さん)もすごくすきだなーと思う。初夏っぽいよね。