うつな気分で過ごした、今日。
またしても弱音を吐く(笑)ので、たたみまーす。
もともと自己評価がものすごく低いタイプ(こればっかりはどうしようもない。生まれて40年、そういうこころのタイプなんだと、ようやく思うようになったよ)なんだけど、今日ときたら、ホント地に墜ちてた。夫に何か言われるといちいち過敏に反応してしまって、怒られたりして。
くさくさ、鬱屈した気持ちを抱えつつ、たまに、こどものように「エーン」と泣きたい衝動を抑えつつ。
ネットを徘徊してたら、気になる記事を見つけたので張っておきます。夫婦げんかも古傷も頭痛も、梅雨の季節のせい? (2008年6月22日) - エキサイトニュース
うぅむ、その要素は多分にあると思っていたけど、こうはっきり書かれていると、安心というか、腑に落ちたというか…。
ちょっと落ち着いた。