いつもの定番コース、図書館とスーパーへ。マンネリ…。だけど近いので、つい行ってしまう。
借りたのは2冊。

ドラママチ

ドラママチ

小説が読みたくて、角田さんを。短編というのも気分なのだ。
あとこれ。タイムリー?いや、遅い?
“宮崎勤”を探して

“宮崎勤”を探して

この事件について、ちょっと考えたかった。「彼の背景にあったものは?」って。
そうそう、昨日発売だという、これも並んでた。
ぼくは落ち着きがない

ぼくは落ち着きがない

面白そうだったので、いつか借りよう(笑)。
帰ってから、仙台の友達と電話。高校時代の友達なんだけど、こういう会話を実は欲してたんだなぁと後でよくわかった。元気になったから(笑)!どうも電話がすきじゃないので、めったにしないのだが…たまにはしようっと。