思うこと、箇条書き。

・仕事のある日は、もやもやがこころに澱のようにたまっていくために不完全燃焼ぽくなって、夜どうしてもチョコを食べてしまうのをどうにかしたい。
なーんかね、「食べないとやってらんない!」って気になっちゃうのだ。あー、やせる暇ないよ(笑)!
・仕事での自分がすべてって訳じゃない、自分のほんの一部なんだけど、仕事の中に自分にそぐわない部分を実感しちゃうと「…」となる。
・自分という人間は、いつまでたっても他人(ひと)というものに期待してしまう。
・40くらいになれば、世の中のいろいろに違和感を感じずに生きていけると思っていたのになあ。
・自分のよいところを発揮できる職場を希望(笑)!こんなことを言ってるのは甘ちゃんだからか?
・自信がないのは、ひとの目を気にしすぎるから。