今日は、この本を買うことが最大目標だった!

子どもとの暮らしと会話 (角川文庫)

子どもとの暮らしと会話 (角川文庫)

相変わらずの銀色さん節が楽しいー、うひひ。
つい、あとがきを先に読んでしまったら、『つれづれノート』ファンには朗報が。ワーイ!
そして、宮崎にあんなにかわいらしい家を建てたのに(個人的にすき!)、また東京に引っ越してくるそう。カーカの高校はどうなるのかなー。
あと、これ→スクラップ帖のつくりかたも買った。やはり、手書き文字やノートの中身ってものにゾクゾクするタチらしい(ヘン?)。
ひさしぶりにオリオン書房ノルテ店に行ったんだけど、やはりあそこはすきです。片隅にあるラウンジで、1杯150円(なんて良心的!)の飲み物を飲みながら、買った本に見入るしあわせよ!*1

*1:ええ、ちょっとばかり植草甚一を気どってるんですな。