愛用バトン

またしても、回ってもこないのに答えたくてやってしまいました…!ひまなのか?オレ。
長くなりそうなのでたたみます。

携帯

au W32H/シルバー×ブラック
ひげそりっぽい外観。もうすぐ2年になるだろうか…。
携帯に求めるものは主にメール、カメラのみなので、機種変はしばらくなさそう。
なーんか、次々と新しい携帯が出てくるのって、携帯会社におどらされてる気がすごくするので、よっぽどのことがない限り、機種変はしないぞー。

財布

無印の、ヌメ革の/ナチュラルな色のやつ
いいかげんいい大人なんだし、革のものをじっくり使って育てよう!みたいに思ったんだけど、雨で濡れたシミや手あかで汚れた、何かちがうものになってます。
いつになったら大人になれるのー(叫び!)。

某フランス車/ネイビー
おしりの感じが可愛いのです。
でも、運転は苦手なのでなるべくしない(笑)。

眼鏡

zoff/赤いフレーム
ちょっと山ちゃん風?
数年前、コンタクトと併用するつもりで買ったので(つまり家用に買った)、レンズがぶ厚い。
コンタクトに使うお金が惜しくなり、今じゃそれを外にかけて行ってる。ちょっと悲しい…。願わくば、もっと薄いレンズを!

香水

使わない。
むかーし買ったのはプチサンボン。[rakuten:wish:362817:image]
シャボンの香り。お子ちゃまなので。
あと、カボティーヌがすきだったなー。
仕事で化粧品の仕入れ担当の時代があり、その時に香水ってものに触れまくって以来、とんとごぶさた。

シャンプー

松山油脂の石けんシャンプー。[rakuten:yoka1:10001606:image]
頭皮が弱いので、あえて皮膚にやさしい(と思われる)ものを使ってる。

ボディソープ

その時々で、詰め替え用の安いやつ(笑)。
ほんとはMARKS&WEBでも使いたい。

洗顔

ビオレ。
って、大人としてこれでいいんだろうか?という気がしないでもない(笑)。

コンバースのオールスター、ローカット/白
基本的に女っぽい靴(とがってるのやヒールのあるもの)が苦手。どうしても受け付けない。

帽子

すきだけど、最近かぶってないなー。

歯磨き粉

クリアクリーン。
安いから(笑)。

リップクリーム

ヴァセリンの。

釣竿

持ってないよ〜(笑)。

ファンデーション

最近はろくにファンデーションも塗ってない(苦笑)。
持ってるのはエテュセ。

バイク

某フランスもの/赤
最近、夫が知人から譲ってもらった。
で、「乗れ」と言うんだけど、こわくて乗れない(笑)。
フォルムはすっごく可愛い。

たまにする、喘息の薬くらい(いいかげんな喘息患者)。
のどにシュッシュッと吹きつけるやつ。

マフラー

昔NIMESで買った、歌舞伎みたいな配色(グリーン×オレンジ×ブラック)のやつか、去年SM2で買った、チェックのやつ。
巻物はすきで、職場でもみんな巻いてるので自分も…と思うが、一向にサマにならない。いつになったら中尾彬になれるんだろう…。

自転車

近所のスーパーで買った、なんてことないシンプルなやつ/シルバー
なんたって、無印の自転車にあこがれてたよぅ(←遠い目)。

マスカラ 

最近、マスカラさえ塗ってない。
持ってるのはエテュセとデジャブ。

指輪

しない。
結婚した時に、夫からスタージュエリーのプラチナの指輪をもらったのはうれしかった(初めて言ってみる・笑)。

ストラップ

次女が学童クラブで編みあみしてつくってくれたもの。

無印の。
二子玉川に、枕のオーダーメイドのお店があるのが前から気になってる。寝るのがすきだから、そんな枕だったらもっともっと寝るのがたのしいだろう(笑)。

腕時計

しない。
昔、スウォッチを集めてたことがあったなー。もう、どれも電池切れで動かない(とほほ)。

タバコ

吸わない。
あこがれた時期もあったけどなー、自分には合わない。

コンビニ

ミニストップがすき。
若い頃、ファミリーマートでバイトしてたことがある。

お茶

ほうじ茶、麦茶、ジャスミン茶。

飲料水

水…めったに飲まないけど、ヴィッテルがすきかな。あれは硬水だっけ?

恋してる?

ねこという存在に(笑)。

手帳

クオバディス
だけど放置気味。うーん。

ピアス

してないから、穴がふさがっちゃった。

下着の色。

地味(笑)。

夫の実家からありがたくもらうので、銘柄はその時々で変わる(みたい)。
山梨のむかわ米が多いかな。

理想の人

うーむ、誰だろう…。

お酒

ビール。梅酒。シンルーチュ(字がわからん…あんずのお酒ね)。
基本的に弱い。

サングラス

持ってない。
そんなのかけたら自分で笑っちゃう。ギャグか!って。

服ならナチュラル系。
小物はライトブルー、すみれ色みたいな感じがすき。

ゲーム

たまにWiiのテニス。
ムキになる。

好きなタイプ

うーん、あまり自己主張しないひと。自然なひと。

基本、ショートボブ。
ごくたまにショート。
まっすぐで、前髪ぱっつんが好みだけど、自分はほっといたらグリグリです〜。
一時期は色を入れてたけど、頭皮が弱いこともあって、やめました。

愛用品を知りたい5人を指名

勝手に拾ったのでパスします。

ここまで読んでくださったかた、どうもありがとう。