ガトーフェスタ ハラダのグーテ・デ・ロワ

友達にもらった。
この、おフランス!って感じのパッケージがまずツボ!
これ、いわゆるラスクなんだけど、こんなにおいしいラスクってはじめて食べたよ…!贅沢な味なんだもん。
ぜひともまた食べたい一品。










cayoさんのブログでふと目にした、

読書感想文を書きたいのだが読んだしばらく経った、しかも何度も読み返してしまった今書いたとしてもそれはなんとなく上っ面にまとめた言葉っぽくて、読み終えたすぐあとにかんじた・おもった気持ちを形にしないとちゃんとした感想にならない気がする。わたしにはこうやってインプットしたものをアウトプットする場(はてな)があるのにもったいない。ちゃんと書けばよかったなー。読んだあとに思った気持ちを読み返したいなーっていまさらながら思う。

という一文にものすごく惹かれて、ほんのむしに入部させて頂きました。(cayoさん、ありがとうございます)
本の嗜好は…そうですね、かなり偏った嗜好の持ち主だと思われます(われながら)。

よろしくおねがいします。