今年の目標。

・可愛い日記を書いてみたい。
「この歳でこの目標、どうなのー!」と自分でツッコミを入れつつ(笑)。ま、可愛いはさておいて(←はずかしくなってる・笑)、今年は写真を撮って、なるべく写真も載せたいな〜。
・本を読む。とにかく読む。
あるおんなのこの日記を読んで、刺激を受けた。特に、小説をもっと読もうと思う。
・人間としての器を大きくしたい。
すぐにはどうにもならないけど、少しずつでもそう努力したい。
・健康でいる。
健康の大切さを、歳を重ねるたびに痛感してるので!アレルギーの症状を軽くしたいなぁ。
まだ諸々あるけれど、大きくはこの4つに集約されると思うので割愛。
一日いちにちをたいせつに過ごそう!