気分を変えたくて、トップの画像を替えてみた。
数年前に撮った画像をひっぱりだして…*1、ほんとはこんな大きさにするつもりじゃなかったけど、こうなってしまった〜(笑)。あー、Photoshopを使いこなせる日は来るのか?
で、このトップにするならテンプレートも替えて…と、以前のテンプレートにした。
あれもこれもいじりたいけど、いかん、根気がないや。少しずつすることにします。
それにしても、うさぎの画像を選んでるところからして、可愛くしたかったらしい(>自分)。
日記の内容は、まるで乙女じゃないからサギだわ〜。
って、先にことわっておきます(笑)!

*1:ここ1年くらい、まともにデジカメを使ってないし、その意欲もどっかに行ってしまっているので。