仕事が休みだったので、市役所に行き、駅前の本屋とタリーズへ。
なんて寒い…!今着たおしてるコートがあまりにさむいので(唯一の、と言っても過言ではない、NATURAL LAUNDRYのやつ。お気に入り)、あったか〜い、モフモフしたコートがほしいよぅ。あと、手袋とマフラー!
ひさしぶりの、ささやかなひとりの時間を過ごしてたら「わたしのしあわせって、やっすーい!」と思った。本とあったかい飲み物があれば、かなりしあわせ。満たされる。
そうそう、タリーズに行くと、反射的にハニーミルクラテを頼んでしまう*1のをどうにかしたい。今日も例にもれず…。とほ。
午後はガス工事の人が来て、さくっと工事して帰って行った。すばらしい!今日からガスストーブ解禁でやんす。あったかいわぁ。やっと冷えとおさらばじゃ。

*1:ハニーとミルクって!こんなに女子のこころをくすぐるメニューもそうない。