今年最後の片付け本など

ふらふら〜っと本屋に行って、これを買った。

モノに振りまわされない! 片づけのコツ

モノに振りまわされない! 片づけのコツ

金子さん本、買うの何冊めだろ。どれだけ金子さんがすきなんだか(笑)。
でも、こういう片付けhow to本の中で、一番こころに届くんだもん。すごく実践的だし。
以下は気になった本。
東京人 2008年 01月号 [雑誌]

東京人 2008年 01月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2008年 01月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2008年 01月号 [雑誌]

「手帳美人」入門―一日ごとに夢に近づく!

「手帳美人」入門―一日ごとに夢に近づく!

いちごの王さまのメッセージ

いちごの王さまのメッセージ

いちご新聞を思い出した…!小学生の頃、おこづかい貯めて買ってたんだよねー。いちごの王様のメッセージ、読んでたよんでた。