Toshi Yoroizukaのサブレショコラノアゼット

夫が恵比寿在住の知人(お金持ちで美人らしい)にもらってきた。
さっくりしてて、んまかったー。ほんのりシナモンがきいてて。
こどもに見せびらかしたら、何枚かやらざるを得なくなり、わたしの持ち分が減ったのが悲しいー(苦笑)。食べるのにあせってて画像もないが。
これは、こどもには高級すぎるお菓子だと思うぞ!いまさら遅いけどさ。
 ++++++++++++++++++
〈追記〉朝のワイドショーで「川島なお美47歳子作り宣言!」みたいなのが流れてて「へー…」とぼーっと見ていたら、なお美の相手のパティシエの名前が「鎧塚さん」というテロップが出て、まさにあのクッキーってば、なお美の相手のお店のだー!と驚いた(笑)。ま、どうでもいい話だが(と、ナンシー風に終わってみる)。