Pastelのなめらかプリン

nicokinder2007-12-05

1週間ほど前、会社の最寄りの駅にPastelとSoup Stock Tokyoができた(今さらかもしれないけどさ、うれしいの!)。
今日、ようやくPastelのプリンを買いました。うほほー。
なめらかシリーズをまずは食べてみようと思って、3種類選んだ。
・なめらかキャラメルプリン
・なめらかいちごプリン
・なめらか抹茶プリン
家に帰ったら、速攻こどもに取られた…!
ので、画像がない(とほほ)。
長女曰く「こんなにおいしいプリンは初めて食べた!」「これがプリンというものなのか!」と、今までのプリンの概念を覆されたらしい(普段がプッチンプリンだからなあ…)。それほどおいしかったということなんだろう。
わたしはキャラメルプリンを食べたけど、もんのすごい濃厚さとなめらかさ!うぅーん。いつまでも味わっていたかった(意地きたない…笑)。
次回はちがう種類を味わいたい。願わくば、全部の味を制覇したい(笑)。