ただいま、いろんなことに煮詰まってます。
またしても夫に、あれこれ不満をぶつけていたら、「おべんとうだからかー」だって。
どうもわたし、こどものおべんとうをつくらねばならないときはフキゲンらしい。って、こどもみたい、自分!しょうもない!
あー、こんな時に本屋に行ったら、あれこれ買ってしまいそうだよ。
ストレスからくる物欲を、創作欲にでも変えるといいのだろうな。
編み物したいけどできないし*1、年賀状の図案でもかんがえるかー。
仕事のテンションも落ちてるけど、会社行かねばー。
小沢くんでも聴いて、行ってきます。

LIFE

LIFE

*1:本の編み方を何度見ても、どうもよく理解できないのです。いくらやっても!