mockingbirdです。よろしく。

nicokinder2007-10-15

テンプレート替えたい病を発症していたのと、ブログタイトルを昔のものに戻したくなったので替えました。
テンプレートは、公開テンプレート(ino-katsuyaさんのデザイン)をいじっています。当方Mac OSXのIESafariで動作確認していますが、「うーん、Windowsだとどうなんだろう?」と一抹の不安が(笑)。どこかおかしいところがあったらおしえてくださいませ。って、どうにもできないかもしれませんが…(苦笑)。
ブログタイトルは、いっちばん最初にブログを書き始めた時(2004年5月〜)のタイトルです。あ、はてなを書き始めた当初もこのタイトルだった。
これは、何回も語ってることかもしれないけれど、

アラバマ物語 [DVD]

アラバマ物語 [DVD]

↑だいすきな、この映画の英題“To kill a mockingbird”(ものまね鳥を殺すには)から頂きました。
見てくださっているかた、これからもどうぞよろしくおねがいします。