さむい。

さむすぎる…。
からだがついていきません。
おなかが冷えるので、すでにはらまき巻いてるし!
温度差がはげしいのがいちばんこたえる。
そして、すっかりやる気なし(笑)。
靴も、もうブーツでいいくらいだ。うーむ。
これから会社なのだが、行く気もうせている(笑)。はぁぁ。
明日が休みなので、今夜から、やることをやろう。うぬ。
やることとは、捨てること。

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし

↑この本が古本屋で売っていて、自分がもやもやと考えていたことがはっきりと書かれていたので、買おうかなぁと思っている。
捨てるという行為の前に、あえて消費という行為があるのがわたしですー(苦笑)。矛盾。