長女の学校用カーディガンを買いに行く。
PLAZAでちょうど、バーバパパの着ぐるみがいて、一緒に写真を撮ったのがうれしかったー(笑)。かわいかったな、まつ毛がながいのと、手がみじかいのが(笑)。
手帳、結局、グオバディスのビソプラン*1を買ってしまったよ。中のレイアウトのきれいさにフラフラとね…。家に帰ってきてじっくりページをながめていたら、1年間つづくかどうか、すでに一抹の不安が(苦笑)。ま、でも、マンスリーのみで薄いので、携帯するにはもってこいと思って買ったから、気楽につかおうと思う。
PAR ICIでコーデュロイの可愛いチュニックを見て「うーん」となる(笑)。はぁぁ、可愛い。ためいき。

*1:しかも、うすむらさき色の表紙!自分だったら絶対えらばない色だけど、長女の意見を参考にしてみました。