どうも秋はねむい…。
疲れてるんだろうか、夜9時にはねむいよ。小学生並み。
きのうから、なんかこう、手帳にわらわらわら〜と文字を書きつけたい衝動が湧きおこっているんだけど、どうしたもんか。それでよけいに手帳がほしいんだけど(笑)!きのうもそれで、PLAZAでグオバディスのビソプランをふらりと買っちまいそうになったけど、手帳を衝動買いして続いたためしがないので、なんとか自分を抑えて帰ってきたのだった。
夜になると「秋になったな…」と思うんだけど、あったかいのみものをのむ気には、未だなれない。はやくほっこりと、ミルクティーでものみたいよう。 
あーあ、めがねを替えるか、髪をまっすぐにしたいなぁ。ふと、鏡のなかの自分に飽きるタイプ(笑)。