再開しました。

あぁ、なんだかひさしぶり。
とりあえず。
きょうから再開します。

ここ“はてな”から離れて、自分が何をしたいのかわからなくなって、フラフラしていました。
ココログにブログを作り、すぐにやめ。
もうひとつのブログ“milk&honey”に書いていこうかと思ったり。
ふと“関心空間”に登録してしまったり。(余談だけど…“関空”にも日記が書けるのね。わたしが何年か前にちらりと見てた頃は、そんな機能はなかった気がする)
関空、いいなと思ったものの、自分の興味あるモノやコトを、自ら提示し続けるってことができないような気がしてきた(笑)。提示する、イコール、きちんとレビューを書くということに近いから。
やはり自分には、こうしてつらつらと、ブログに書くのが楽なスタンスな気がする。
ブログも“milk&honey”を更新すべきか、こちらを更新するべきなのか迷ったけれど、シンプルなテンプレートに惹かれる最近は、はてながいいかなと。
すきな日記を書かれるかた(アンテナに入れさせて頂いてるかたがた)は、はてなに多い、っていうのもあるし。
…とはいえ、JUGEMはテンプレートをカスタマイズする楽しみがあるんだけれども(笑)。
どうにもフラフラしてますが、当面はここ“はてな”に書いていきます。
よろしくおねがいします。