村上朝日堂はいかにして鍛えられたか

村上朝日堂はいかにして鍛えられたか

村上さんのエッセイは、あの語り口がだいすきだー。
暗い気持ちのときにはもってこいだな、ってことで借りました。
村上朝日堂は、水丸さんのイラストとのコンビネーションもいいよね〜。見てると暗い気持ちも「むふふ」となる。
ペンシルバニア・ダッチ・カントリー―アーミッシュの贈り物

ペンシルバニア・ダッチ・カントリー―アーミッシュの贈り物

いつまでたっても簡素な暮らしを営めない自分へのテキストとして(笑)。
日本での暮らしから考えると、アーミッシュの暮らしってすごく極端だとは思うけれど、あこがれがある。
お盆休みにじっくり読もう。
捨てるほど幸運がやってくる!―風水流ルームデトックスで理想の自分になる

捨てるほど幸運がやってくる!―風水流ルームデトックスで理想の自分になる

ちょこちょこある休みのうちに気になっていたものを捨てようと思い(いつも言ってるな、こういうセリフ)、起爆剤として借りた。