Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 05月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 05月号 [雑誌]

あー、買ってしまった。どうして自分はカフェ特集に弱いのか。しかもこれ、関西だし(わたしは東京在住)!罪つくりな某・大好きな書店よ。
ホントはマクロビオティックの本を買いに行ったんだけど、昨日見かけた本はその本屋にはなかった…ので、つい、目に入ったこの本を購入。
本の中央にある特集(“もうひとつのカフェ案内 お家でカフェを楽しむために。”)がまた、『Hanako WEST』っぽいスタイリングでねえ〜。ぐらり、と来たのです。
そして、どうしてこう、関西に惹かれるんでしょう。京都の老舗喫茶、ならまちのカフェに特に惹かれます…。この間ヴィレッジヴァンガードで見かけて激しく気になったんだけど、他の本屋でも売ってるだろうと思って買わなかったら、他の本屋では見かけなかった。
よけいに想いがつのり(笑)、今日買ってしまいましたとさ。
お酒とつまみと友達と

お酒とつまみと友達と

これは買ってないけど…気になった!友達(キョンキョン浜崎貴司さんなどなど)との楽しげな感じがいいっす。