“はちみつ色”になりました。

以前の日記を削除しました…。あれこれ考えた挙げ句に。
削除したとはいえ、“エクスポート”ってやつで、わたしのパソコンにはしっかり保存してあります。
コメントくださった方々、見てくださっていたかた、どうもありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
こちらは新年からまったく更新していなくて、もうひとつのブログにごくたまに書く感じの昨今だったのですが、それがどうも散漫に思え、よくよく考えて、こちら1本にすることにしました。
心気一転、また始めますので、よかったら見てくださいませ。
そうだ、タイトルを変えました。ふらりと“はちみつ色”に。べつに深い意味はないのだけど、はちみつ色ってうっとりする感じだから「なんだかいいかも」と思って。単純、なのです。へへ。
いつもながら勝手な言い草ではありますが(ホントにな!)、よろしくお願いします。