なんとなく、日記を書く気がおきない日々だ。
しっかし、「絶対に手を出さないだろう」と思っていたtwitterに手を出してしまっていたりする。自分がわからないゾ(苦笑)。
にこ (@nicokinder) | Twitter
それにしても、寒いからなのか、一気にトーンダウン中(笑)。どうしたもんだか。思い返すと、どうも春は迷走しがち、なんである。いろいろ考えては、ものごとが思うように進まないんである。
今日は次女と立川に行って、本を2冊買う。

なにかいいことー自分をほどく知恵のことばー

なにかいいことー自分をほどく知恵のことばー

マーマーマガジンの編集長・服部みれいさんの本が出たので買った。なんてかわいらしい本!ぐっとくる言葉は、手帳に書きうつして座右の銘にしたい。
ペコセトラ (Feelコミックス)

ペコセトラ (Feelコミックス)

ペコさんのまんが、相当好きなんだわ〜。
あったかくなるとともに、自分の気持ちも少しずつ浮上してくるでしょう。それまでは無理せずに、自分をいたわってすごそう。