パソコン、なんとか復活いたしましたー。お騒がせしてすみません。
昨日は休みで、中学時代の友達と東京駅周辺&原宿まで行ってきた。のちほど画像を載せたいと思う(って来年か?)。
革のかばんが欲しくて(もうそういう歳なので・笑)、ここは!というお店があると見ているのだけど、昨日はgentenのショップにフラフラと。すると、職場近くの百貨店のgentenではたぶん置いてなかったこんなかばんが!その可愛さに目が釘付けに(笑)。お店のかたもみんなこのかばんを身につけていて、どれもからだになじんでいてすごく可愛いのだ。うぅ。友達に「買っちゃいなYO!」(←何もの?)とそそのかされたけど(笑)、そんなー、即座には買えんよ〜。後ろ髪をひかれつつ、買うのは保留。マチがないのも、荷物が多くなりがちな自分にはどうなのかなーと思ってねぇ。
今日は図書館に行ってきた。
借りたのはこれ。

大きな森の小さな家 ―インガルス一家の物語〈1〉 (福音館文庫 物語)

大きな森の小さな家 ―インガルス一家の物語〈1〉 (福音館文庫 物語)

昨日、友達とそんな話になって、子どもの頃このシリーズを読まなかった自分は急に読みたくなったのだ。
あぁ、街が年末っぽくなってきたなあ。