午前中は立川まで。で、思わず買ってしまったのはこの雑誌。

日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 12月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 12月号 [雑誌]

あぁ〜、どうして特集に“手帳”とついてると買ってしまうのだろうか(苦笑)。家で冷静になって見てみたら、あせって買わなくてもよかったような気もする(笑)。
午後はまったりしつつ、なんとはなしにyou tube散策をしていたら、こんなものを発見!
あの“傷だらけの天使”のオープニング。

このショーケン、今見ても相当カッコイイ!今ってこういう俳優いないなぁと思うのは、歳をとったからなのかな。
あと、これを見て相当笑った!!
実写版アンパンマン

ツッコミどころ満載だけど、好きだわぁ。
夜、上司から電話があり、来週のシフトが変わったので、予期せず今日から4連休になり、うれしいような悲しいような。からだを休めるのにはいい機会なので、静養しようと思う。