昨夜は金縛りに遭いまくり…。寝付いたと思ったら、また!という感じで少なくとも5回は遭ったはず。なんだってこんなことに?
あぁ、寝た気がしない。寝る時に、わたしの掛けふとんにプフさん(ねこ)がのっていて、思うような体勢で寝られなかったのが原因かも。プフのやつめ〜!チッ。
なので、今朝はゆっくり寝てようと思ったら、長女は学校だわ(今日は文化祭なのだ)、次女は6時半から起きだすわで寝てられないー。うぅ。苦しい。
涼しくなって、あまりのうれしさにはしゃぎたい気分なのに(秋が大好き!)、アタマが痛いようぅ(寝不足でしょうね)。
そうだ、昨日、Hanakoを買ってしまった(もう雑誌は買わないつもりだったのに)。今、馬喰町がアツイね(と夫婦揃って話してるこの頃だったので、Hanakoのページはタイムリー!)。お給料が出たら行ってみるわ〜と妄想。さっそく、行きたい店をピックアップして、手帳に貼った。
さて、寝るのは午後にして(やっぱり寝るんかい!)、何しようかなー。