なんとはなしに疲れが溜まってるのを感じるこの頃。半日ゴロンとしたい誘惑を抑えつつ、会社に行っている。
入院していたハハは、水曜日、無事に退院したのでここで一区切りという感じ。とりあえず、安堵した。
さて「週末だー!」と思い、帰りに本屋をのぞいたけれど、これといったものは見つからず。まぁこんな時もあるわな。給料日だったので、じゃあたまには服でも買おうかなとも思ったけど、見てもどうもピンとこない。セールになってるものに心動かされるものはない(←と、言い聞かせている?・笑)。
めずらしく長女が夕ごはんを作ってくれるというので期待半分、心配半分で帰ったのだけど、ジャーン!こんなんできました。

メニューはたらこの冷製カッペリーニコンソメスープ(きゅうり入り)、ヨーグルト寒天。
おいしかった。そして、うれしかった。
子育ての醍醐味って、たま〜にある、こういう瞬間かもしれない(笑)。うれしや。後片付けもしてくれて(こんなこともめったにない!)、ものすごく助かった。おかげでだらだらできました。