会社、休んだ。
ここのところ調子がわるく(具体的にどこがどうって訳じゃないんだが。あ、頭痛はする)、「疲れが溜まってるのかな…?」と思い、ここ2日は夜10時には就寝していたんだけど、良くならない(てか寝過ぎ?)。
どうしたもんだか。
でも、この爽やかな気候がダメなのは確か。風が冷たく感じられるのがダメみたい。あと、日中と夕方の気温差がダメージ大。
季節の変わりめ、ホント苦手だ〜。体調がこんなだから気持ちもどよよんとしがちで、職場の人間関係やら他人が放つひとことに「それってどうなの?」と思ったり(苦笑)。「あぁ、俺ってなんてネガティブなんだ…」と思うけど、そう思うんだから仕方ない(笑)。
今日はおとなしく過ごします…。トホホ。