ひさしぶりにちゃんと書いてみよう。
自分のページを見るたびに、テンションが上がらない自分をひしひしと感じていたので、デザインを替えてみた。
壁紙を入れて、ブログタイトル画像を替えて、ついでにプロフィール画像も。今はこれで精一杯(笑)。
壁紙は、ここ最近気になる、みどりのギンガムチェック。ちょっと明るすぎる気がしないでもないんだけど、今はこの色が気分なのだった(←勝手)。だけど、「目がチカチカする〜」などと思われたら遠慮なくお知らせください。もうちょっと暗いみどりにします(笑)。
タイトル画像は、ふと、鳥のかわいらしい画像を見つけたので「これだ!」と思い。お借りしたサイトはhttp://www.photost.jp/。すてきな写真がいっぱい!mockingbirdだから、鳥なんだわよ(まぁ、鳥のかたちってものがすきなんだけど)。
プロフィール画像は昔HPで使った自作より、バナナとくるみのケーキ。なつかしいぞ。
とにかく飽きっぽい自分なので、どうなるこっちゃーだけど、今は替えたことで満足。