ふと気づいたら、前の更新から1週間たっている…。なんて早い!
最近はほんっとに余裕がなくて、更新する気がおこらなかった(苦笑)。いや、書きたい衝動はふとした瞬間に湧き上がるのだけど、いざ「書こう!」と思うと内容がまとまらないっていうね。
今月は罰ゲームのように仕事のシフトを入れてしまったのに、休みとなると、月末に行う予定の子供会主催の歓送迎会の打ち合わせやらがあって、どうにもこころが落ち着かないー(プレッシャーに弱いもので!)。からだの疲れがとれないし…。ひさしぶりに会った高校時代の友達に「疲れてるねぇ、だいじょうぶ?」と心配される始末。昨日はつい、ハイチオールCという栄養剤を買ってしまったよ。効くといいなぁ。
このままいくと倒れそうな予感さえするので、来月こそペースダウンする予定。この、ヘンな責任感を持つクソ真面目な性質をあらためたいよ〜(苦笑)。
で、もっと、趣味に生きたいと思う。趣味っていうとあれだけど、要は「すきなものを大切にする」ってことね。それがストレス解消にもなると思うし…。