ここ数日思うことを書いておきます。
・あー、↑の『旅』で思い出したけど、これ見たい!

グッバイ、レーニン! [DVD]

グッバイ、レーニン! [DVD]

前に見たけど、また見たくなった。
・仕事に行くと、自分の中で、自分の弱点がクローズアップされる。それは普段の生活ではめったに顔を出さない類いのもので(さいわいに・笑)、それゆえ、仕事中は常に緊張を強いられる。いやだなぁと思う。けれどこれは、弱点を克服するいい機会なのではあるまいかと考えることにした。あっちの観点から考えれば、今の状況は好機なのだ!
年齢を重ねるということは、若い頃には思いもしなかった考え方を持つことかもしれない。図太くもなったと思うし(いい意味で!)。
・自分の時間を大事にしようと思う。時間というもの、意識しないと本当につるつると過ぎていってしまうので、自分の意識を高めないと。