朝、のんびりだらら〜んとしていたら電話が鳴った。同じマンションの友達(次女と同い年の子がいる)からで、話をしていたら「立川に行こうかと思ってる」とのこと、それならと、親子でご一緒させていただいた。ひまそうにしていた次女は大よろこび!ムハー。
PLAZAであれこれ見てペンを買い、ヴィレッジヴァンガードに行ったら、こんな本が出ていた!

おてがみデイズ (Sweet Design Memories)

おてがみデイズ (Sweet Design Memories)

うーん、てがみ関連の本って欲しくなるねぇ(とか、いつも言ってるような気がするけど)。とりあえず保留。
ロフトでいっぱい入浴剤を見て、オリオン書房では、買いたいと思いつつ、近隣の本屋では売ってなかったこれを。
[rakuten:book:13093511:detail]
これで完結なのかぁぁ。
サイゼリアユザワヤビックカメラとまわり、帰りがけ、クリスピークリームに行き、初めて4つほどドーナツを買ってみる。生地がおいしいねー。だけど、わたしには甘すぎる〜。むぅ。

このフォントといい、ドットといい、乙女ゴコロをわしづかみ!もう買わないかもと思うので、思わず記念撮影(笑)。
次女はひさしぶりに友達と触れ合えて、終始ハイテンションだった。
わたしはひさしぶりに下界に下りたというか…。たまには街に出ないとなぁとの想いを強くした(笑)。この頃、自分の好きな世界を忘れそうになってたから!連れ出してくれた友達に感謝。
さて、こどもは二人そろって、明日から学校だ。