あぁ、おなかすいた。
おなかがすいてもおなかが鳴らないのが自慢だったのに(どんな自慢なんだか!)、最近はぐーぐー鳴りっぱなし。おかしい、今朝は茶碗一杯のごはんを食べたはずなのに、この腹のすきぐあいって…。
そんな時にこのブログに向かうってどうなのー?と思いつつ、なんだか吐き出さずにはいられないので書いてます。
さっき、次女のクリスマスプレゼントを買いに行ったのだけど、八王子の某家電量販店には買おうと思った物が売ってなかった。トホホ。
次女は今日から給食がなく、午前授業で早く帰って来るので、結局、買えずに帰ってきちゃったよ。明日、神奈川県某所に行くので、そこでリベンジできるだろうか?
そもそも、その某家電量販店のポイントを使って買い物をしようと思い、家からそれなりに近い八王子店に行ったんだけど、こんなことなら新宿に出ればよかったかなぁ。
これから、次女の友達とそのハハ達とごはんに行ってきます。めったにない交流(笑)。楽しんでこよう。