ひさしぶりに書いてみます。
以前のログをちらりとながめていたら、随分荒んでいた時があったので、自分のことながらびっくりした(笑)。いやはや、忘れている…。ここ最近の自分の心模様は、大分落ち着いてる気がします。なんでだろうか。いや、いいことなんだけど。
毎日、文房具について追求しています(笑)。
本を読んでないなー。読んでも、文房具に関する本ばっかり。
いい意味で、他人のことが気にならなくなってきた気がします。
もっともっと、ひとを気にしない方向で行きたいと思います(笑)。
ということで、

Lmagazine (エルマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Lmagazine (エルマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

文房具特集だったので買ってしまった。
出てくるアイテムをひとつずつ、じーっとながめています。
そういえば、エルマガも次の号で終わり。残念だなぁ。
文房具についても書きたいんだけど、今、ろくなカメラがなくて、思うようには更新できないと思われる。あぁ、もどかしい。
あ、これも買ったんだった。夫と折半で(笑)。
Free & Easy (フリーアンドイージー) 2008年 12月号 [雑誌]

Free & Easy (フリーアンドイージー) 2008年 12月号 [雑誌]

この第2特集がハンドライティング、いわゆる手書きに関する特集で、ムラムラ〜(笑)。「えっ、まだ続くのー?」というくらい濃い内容。読みごたえたっぷり。開高 健、三島由紀夫佐々淳行など、そうそうたるメンバーの筆跡が拝めるのも楽しい。