昨夜は気が晴れず、ロールケーキを買ってバクバク食べ、ふて寝してしまった。こどもかーい!
どうも季節の変わりめというのはいかん。アタマは痛いし、ゼイゼイするし(喘息体質)、情緒不安定。
物欲も押し寄せてきて、今気になってるのは、ファーファっぽいクッションカバーとか、湯たんぽ&カバーとか。
食べ物も、目に入るものすべてがおいしそうに感じられるのはなぜなのだ。そうそう、昨日、職場の子が食べてた素のままポテトチップスがさっくりしてておいしかったよー。ポテトチップスはじゃがいもの風味そのもの。味付けパウダーが別売りになってるので、好きなフレーバーを選んでふりふりできるというもの。あぁ、食べたくなってきた…。