ホームベーカリーのパンとお菓子―何度もつくりたくなるおいしいレシピ (別冊エッセ)

ホームベーカリーのパンとお菓子―何度もつくりたくなるおいしいレシピ (別冊エッセ)

おなかがすいてたからか、買ってしまった…。でも、ホームベーカリーのレシピだからすぐに使えると思って。
これ↓とどっちにしようかと、かなり悩んだのだけど。
ゆっくり発酵ベーグル(少しのイーストでつくるパン2)

ゆっくり発酵ベーグル(少しのイーストでつくるパン2)

この本の中身は相当、魅力的だった…。もっちもちなベーグルを家でつくれたら、さぞうれしいと思うよ。
だけど毎日のパンとなると、若干手間がかかるベーグルより、ホームベーカリーで作るパンが優先だなーと思い。