日ごとに寒くなってきて、いい感じ。でもちょっと、寒すぎやしないか〜。
昨日はブーツ(先日買った、無印の足なりニットブーツね)をおろしました。今期初のブーツ。それにしてもこのブーツ、軽すぎる!というか、軽くてびっくりしたー。試し履きしただけじゃそれほどわかんなかった軽さだけど、一日履いていたら、ものすごく実感したね。足が疲れにくいし、自分には合ってるみたいだ。
どうも服や雑貨に目が行く時期みたいで、ネットでもあれこれ見てしまう。
自分はポンチョというか、ケープ風のものが好きらしく(この嗜好、最近気付いたよ)、店で見かけるとじーっと見てしまう。あの、羽織れば可愛いシルエット、ってところがいいらしい(笑)。昨日は悩んだ末、無印でこれを買ってしまった。すぽんとかぶればいいってところ、ローゲージってところが気に入った。
寒いのはきらいなのに、どうしてだかワクワクする自分がいます。
早くも10月。誕生月だし、笑顔ですごしたいなあ。