仕事は休み。
しかし、夏休みのハハはゆっくりしてもいられないようで…。
昨夜からどうも調子がわるいので、ネガティブ思考になってます。とほ。
暑いのが、日に日に身にこたえる。熱がからだにこもる体質なんだと思う。かなり本気で「この夏を無事に越せるのかなあ」と思っています(それくらいつらい)。ご老人の気持ちがわかるよ。
来月の仕事のシフトを考えていて、次女が“放課後さみしい病”なので、平日は今の4日勤務から3日勤務にして、土曜日を出勤にしようかなぁとも思うが、毎週となるとまた考えねばならないことがあり、「もーう、働くのもめんどくさい!」という心境に。
…早く涼しくならないかな。

↑ちょっとテスト。画像、でかいね。
夏のプフさん、暑さにげんなりの図。