さて、散歩で、めずらしくドラッグストアに行ってきた。見たいものがあったので。
気になるものをあれこれ見て、結局何も買わなかった。
今、欲しいと思っているもの。

あと、はまぞうでは見つからなかったけど、グレースソフィーナのクリームメイク落としが欲しいな。
花王といえば、昔、レイシャスのファンデーションを買ったことがあるくらいなんだけど、ソフィーナ ボーテの可愛いパッケージに惹かれたのと(…これでいいんか)、グレースソフィーナはもっと年上のひとが対象なのかと思っていたら、そうでもないことがわかったので(笑)試してみたくなった。
なぜか化粧品が気になっていて、ここ最近はアットコスメで気になる商品の口コミを見るのが楽しみ。
どうも長年の習性で、PLAZAやバラエティストアとかでパッと見て、気になったものを買ったりしていたんだけど、だんだんと年齢に合ったものを選んだほうがいいのかなーと思い始め。
ファンデーションもろくに塗らない自分だけど、買ったことがないリキッドかクリームタイプのファンデーションも買ってみたい。アットコスメをあれこれ見ていたら、世間の女性というものは、ファンデーションの色や質感、崩れかたなどについて、並々ならぬ研鑽をしていることがわかったのだ(笑)。自分に足りないものは、そういうことだと改めて知る始末(笑)。