夏が始まったばかりなのに、毎日あっつい…。
家にいても熱中症よろしく、頭痛がして気持ちわるくなる始末…。これからは鎮痛剤が欠かせないんじゃないかと恐れをなして、昨日はバファリンを買った。
耳にしたい音楽を求めて、iTMSを徘徊、1曲買う。

天気の存在する理由

天気の存在する理由

この、タイトル曲を。
このアルバム自体、買いたいところだわ。ボーカルの、永山マキの歌声がすき。
今夜テレビで“となりのトトロ”を放送するのに、なぜか今、ビデオでそれを見てる次女(苦笑)。あの、昔の日本って感じがいいなあと、今は思う。
こどもは明日から夏休み!いいなー(笑)。その、解放感みたいなものがうらやましいよ。