今日は元気です!(と思いこもうとしている・笑)
ネガティブな記述にも、☆をどうもありがとうございます!
笑う門には福来たる、ということをどうも忘れていたよ。全部じゃないけどネガティブ気質なところがあるので、そんな自分をどこか払拭したくて、4年前にハンドルネームも「ニコ」という、響きに愛敬が感じられるものにしたのだった、確か。
口角上げていかないと、とやっと思えるようになりました。この、変わり身の早い気分の波よ!
暑いのがとても苦しく感じられるけど、酢の入ったものをおいしく感じるのはうれしい。お酢ってどっちかというと苦手だったので(って、この変化、歳のせい?)。
今日仕事に行ったら、明日と金曜日は休みなので、リラックスにつとめたいと思う…。こども達は、すでに夏休み気分だけどね(笑)。