自分の最近の状況、あんまりにもひどいわ…と思う。家庭だけでなく、その場に居合わせたひとにも、何か一言、自分の状況を述べないと気がすまないほどに(うざいヤツ!)。
どうにかしようと思うんだけど、どうにもならない。夫には怒られるし。
落ち込み度マックスなので、たたみます。暗いよ(と、予告)。
日々、仕事に行って、家事はもう、自分ができないのに家族は慣れてるから、夫にできることはおまかせして、こどもの夏休み中の、自分の仕事のシフトを考えたりで精一杯。
あー、なんだか泣けてしょうがない。
気分転換もうまくできないし、何をしてもそう楽しくない。
落ち込んだらとことん落ち込んで、また這い上がればいい、と思うんだけど、こんな気分、もう、いつまで続くんだろうと思ってげんなり。
仕事、行きたくないー。